- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

茅野市からお越しのM様

【お客様の声】


先日は大変きれいに磨いて頂きありがとうございまた。
トヨタの202ブラックはとても傷がつきやすいと言われてる色ですが、なるべくキレイな状態を保ちたくてコーティングをお願いしました。
施工前の説明も丁寧で気になる汚れも聞いていただき、施工後もメンテナンスの仕方から洗車の仕方まで丁寧に対応していただきました。
施工後、自分の車の横に立ったとき、ボヤけることなく自分の姿がハッキリと写り込み、まるでガラスに反射してるようなキレイさで、改めてソリッドのブラックの良さを感じました。
まだ洗車はしてませんが水の弾きも凄く良く洗車が楽なんだろーな!と思います。
長く乗れる車なのでなるべく長くキレイな状態を保ち、大切に乗りたいと思います!
また洗車傷など気になり出したときはメンテナンスをお願いしたいと思います。

施工ギャラリー トヨタ ランドクルーザー 60thAnniversary

【リボルト 松本より】

202ブラックは、どうしても傷やシミなどが目立つというイメージが先行してしまいます。
しかし黒色のボディカラーが好きなオーナーさん達からは混じり気のない艶やかな「本当の黒」として
人気の高いカラーとなっております。
確かに通常の塗装面は、柔らかくデリケートで扱いには非常に手間がかかる点は事実であります。
今回ご用命いただきました、リボルト・プロは強固なガラス被膜が塗装面を完全に覆って保護しております。ガラス被膜は通常の塗装膜より2倍〜3倍の硬度となりますので洗車傷は付きづらくなります。勿論、経年と共にコーティング被膜にも傷は付いていきますのでその際は、メンテナンスコースをご用命いただけますと傷のついたトップコートをリフレッシュする事が出来ますのでご安心下さいませ。

メンテナンス等も含めて綺麗な愛車のお手伝いを全力でサポートさせて頂きますので今後とも、宜しくお願い致します。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。