- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

NEW メンテナンスリキッド

当店でコーティング施工されたお客様にお渡ししているメンテナンスリキッドがこの度、リニューアルとなりました。

2017.11.19.03.jpg

※箱は付属していません。

容器デザインが変更され、見た目もカッコよく、使い心地も向上しています。
メンテナンスリキッドの性能も従来のメンテナンスリキッドより向上していまして、特筆すべきは定着率が20%向上しております。

これはあくまでも当グループメンテナンス剤として位置づけされている商品なのですが、市販品や量販店で販売されているガラスコーティング剤よりは遥かに優れております。我々ガラスコーティングのプロがお勧め出来る商品です。
しかし、店舗で施工している完全硬化型ガラスコーティングである「リボルト・プロ」はこの比ではありません。当然ですが、このメンテナンスリキッドとは別次元となっています。
市販品や量販店で販売されているガラスコーティング剤より優れているメンテナンスリキッドとして使用していると考えていただけたらと思います。

常に進化し続けている当グループの新メンテナンスリキッドを是非お試しくださいませ。

※販売価格も従来のリキッドよりも500円値上がりとなります。ご了承のほど、お願い申し上げます。

トピックスのご紹介