- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

トヨタ クラウン ハイブリット

茅野市からお越しのH様

トヨタ クラウン ハイブリット リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

日本を代表する車の1つでトヨタブランドの中でも最上級モデルとして君臨し続ける「王冠」です。
クラウンは車幅も日本の道路で走ることを前提に考えられてきっちり収まるように作られています。
走行性能や装備にインテリアにおいても洗練された最高級のものを採用しながらも車両価格は高級車ではありますが高額過ぎず、常に日本に目を向けて進化し続けてきた日本を代表する高級車の1つですよね。
高い性能や信頼できる安全性や耐久性から、タクシーやパトカーなどの業務用車両や特殊車両として使われる活躍しています。


今回ご紹介するクラウンは13代目のハイブリットモデルです。
トヨタ高級車の塗装といえば、クオリティの高さが評判です。
ご入庫いただいた御車は経年車で軽微な傷やシミなどが確認されましたが、塗装の余力はしっかりと残っていました。

当グループの独自技術高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で「最小限の磨きで最大限の美しさ」を引き出します。
ボディ磨きによる塗装への負担を最小限に抑えつつ、塗装面を平滑に整え、艶、輝き、質感を高める非常に高度な下地処理技術です。

最高の状態に仕上げられたボディに、ガラスの膜厚感がしっかりと感じることのできるガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗布していきます。
「リボルト・プロ」は分子量が低く、塗装面の中にしっかりと入り込み、コーティング剤がしっかりと結びつきます。通常のガラスコーティングよりも膜厚が厚くなり、高密度で高耐久。
さらに保護力のみならず、しっとりとした艶や美しさがご体感いただけます。

紫外線軽減(UVカット)機能が追加された抜群の撥水性能と防汚性能を兼ね備えたトップコートをコーティングし強固なベースコートをより確実な状態にする2層式ダブルプロテクションで大切な御車をガッチリと保護いたします。

今後はお渡しするメンテナンスキットをご使用いただき、お渡しする簡単な説明書き通りのお手入れをしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。

オーナーのH様この度はご用命頂きありがとうございました。

オーナーのH様に「新車に戻ったような艶と輝きだね。」と大変喜んでいただきました。
周りの人達にもご好評であったとご連絡をいただきました。
GWに綺麗な御車でのご旅行をお楽しみくださいませ。

2017.4.19.crown01.jpg

2017.4.19.crown03.jpg

2017.4.19.crown05.jpg

2017.4.19.crown07.jpg

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、
大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


---------------------------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
---------------------------------------------------------

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング