- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

Kawasaki Ninja 400 ABS Limited Edition

松本市からお越しのM様

Kawasaki Ninja 400 ABS Limited Editionのリボルト・プロ バイクコーティング施工事例のご紹介です。


カワサキの国内向けミドルクラスのラインナップでスタイリッシュなデザインが人気のフルカウルのツインスポーツバイク「Ninja400」。
今回ご入庫いただいた「Ninja400」は2017年4月15日に発売されたばかりの限定300台の希少なバイクです。
外観はメタリックムーンダストグレー×メタリックスパークブラックのカラーリングにタンクカバーとアンダーカウルに水転写によるカーボングラフィックの存在が高級感のあるスポーティーさを演出しています。
全体的にダークな雰囲気のカラーリングの中にメタリックレッドの塗装が施されたダブルパイプペリメターフレームとホイールが絶妙なバランスで配色されていて「Ninja」らしさ全開のシャープでスタイリッシュなデザインがかっこいいですよね!!

他にもシートに「Ninja」ロゴ、サイドカウルにLimited Edition専用デカール、Ninja立体エンブレムを採用したりと細部にわたるまで「Limited Edition」らしさが溢れています。
スタイリッシュでカッコイイ!フルフェアリングスタイルバイクで、とても扱いやすい操作性能とスポーツツアラーに相応しい高い走行性能を持つ魅力いっぱいの一台ですね。

やはり自分が気に入って購入した「自分にとって特別な一台」ですから「大事にしたい!」「綺麗にしておきたい!!」想いは全てのオーナー様それぞれにありますよね。
そんな想いのお手伝いをガラスコーティングという形で全力でお手伝いさせていただきます!!!

施工の内容になります。

新車であっても製造されてからオーナー様の元へ行き渡るまでに沢山の過程を越えてきます。
その際には軽微な傷や汚れなどは丁寧に扱っていたとしてもどうしても付いてしまう物です。
そういった軽微な傷や汚れを当店の高輝度LED照明下で見落とさないように時間をかけて高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」でハイクォリティな下地を完成させます。

下地処理完了後に洗浄と脱脂をし、ガラス濃度100%・低分子完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」でコーティングしていきます。
当店のバイクコーティングは、タンクやカウルは勿論ですがエンジン周りの未塗装部分や、樹脂パーツ、カーボンパーツにもコーティング剤をたっぷりと塗布させていただいております。

塗装面はより艶と輝きを増し、樹脂パーツはしっとりとした質感になります。
樹脂パーツへコーティングする事によって、経年劣化による白色化を長期間にわたり防ぐことが出来
るメリットがございます。


美しさだけではなく保護力も絶大ですので自信をもってオススメしております!!

今回は合わせてご好評の人気オプションメニューの「ヘルメットコーティング」も施工させていただきました。
バイクと同じコーティング剤「リボルト・プロ」での施工となります。
ヘルメットをしっかりと汚れから保護し、ケアもラクにできますので合わせてオススメです!!!
ヘルメット単独での施工も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

オーナーのM様に大変喜んでいただき、その笑顔が私共にとっても力になりました。
「また機会があれば利用したい。」とおしゃっていただけました。
その機会を与えていただいた時はもっと喜んでいただけるように日々精進してまいります。

オーナーのM様、この度はご用命いただきましてありがとうございました。


リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、
大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


---------------------------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
---------------------------------------------------------

2017.5.1.ninja01.jpg

2017.5.1.ninja03.jpg

2017.5.1.ninja04.jpg

2017.5.1.ninja05.jpg

2017.5.1.ninja06.jpg

2017.5.1.ninja07.jpg

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング