- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

トヨタ ハリアー

諏訪郡下諏訪町からお越しのT様

トヨタ ハリアー リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

多くのユーザーの心を魅了し続ける人気のハリアーのご入庫です。当店でも非常に多く施工させていただいております。先代まではレクサスRXと共通モデルでしたが、三代目ハリアーからは日本専用車として独立したモデルとなりました。日本専用モデルですので日本の交通事情など考慮している所が随所に感じられます。洗練されたエクステリアデザインは文句なしでカッコイイですし、高級感を感じられる広々とした室内空間と高級セダンのような快適な乗り心地で、更に先進安全装備も充実してる訳ですから死角無しですよね。高級クロスオーバーSUVの先駆者であり、トップランナーでもあり続ける人気の一台ではないでしょうか。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・ 窓ガラス全面撥水加工でご用命いただきました。

まずはボディのコンディションを隅々まで確認し、最適な施工プランを立てていきます。
全ての車が皆同じ状態であるはずもなく、一台一台にピッタリな下地処理を時間をかけて行なう事で、御車に負荷をかけず、理想的な塗装面へと仕上がります

当グループの独自技術である高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で「最小限の磨きで最大限の美しさ」を引き出します。美しさを引き出した後の塗装の余力を十分に残す事で、塗装の膜厚を著しく低下させることなく御車を長く維持していくうえでも重要な事だと考えております。

美しく整えられた塗装面に、ベースコートとしてガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコーティングしていきます。「リボルト・プロ」は分子量が低い為、微小な凹凸へしっかりと入り込みますので塗装面とコーティング剤がしっかり結びつきます。しっかりと結びつく事により、高密度で高耐久で強固なガラス被膜を形成し、塗装面を完全に覆いますので、抜群の保護力とガラス特有の光沢やしっとりとした艶をご体感いただけます。
強固なガラス被膜の上に、紫外線のUVAとUVBの両紫外線を軽減する効果のあるガラスコーティング剤をトップコートとして塗布します。コーティング被膜がフィルターの役割を担いますので塗装へのダメージを抑制し塗装面の劣化を遅らせる効果が期待出来ます。
抜群の防汚性能と撥水性能も兼ね備えていますので汚れが付着しずらく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来ます。

今後はお渡しするメンテナンスキットをご使用いただき、お渡しする簡単な説明書き通りのお手入れをしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。

オーナーのT様、この度はご用命頂きありがとうございました。
美しく仕上がった愛車の姿に大変喜んでいただけました。しっとりとした美しい美観もガラスコーティングならでは醍醐味です。日々のお手入れも従来の洗車よりも「速く、簡単に、美しく」なりますので抜群の防汚、撥水性能、抜群の保護力「リボルト・プロ」の実力を存分にご体感ください。
日頃のお手入れでお困りになった際やご質問などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
リボルト松本が全力でサポートさせていただきます。

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2018.2.4.hr.01.jpg
2018.2.4.hr.02.jpg
2018.2.4.hr.03.jpg
2018.2.4.hr.04.jpg
2018.2.4.hr.05.jpg
2018.2.4.hr.06.jpg
2018.2.4.hr.07.jpg
2018.2.4.hr.10.jpg
2018.2.4.hr.11.jpg

施工時期:
2018年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工