- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

フォルクスワーゲン GOLF

山梨県北杜市からお越しのT様

フォルクスワーゲン GOLF リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

自動車のスタンダードモデルとも例えられるCセグメントラインナップのベンチマークの一つとして認識されている車がフォルクスワーゲン「GOLF」であります。7代目モデルのゴルフは、先代からのスタイルを正統進化させ、シャープな印象な洗練された風貌がカッコイイですね。見た目だけではなく、現代ではスタンダードになりつつある「安全装備の充実」も同クラスの車種ではトップクラスであります。時代に合わせて進化し、順応していくゴルフであるからこそ世界中のユーザーに愛され、長年ベンチマークとしてのポジションを確立してきた一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・ 窓ガラス撥水加工  でご用命いただきました。

当店HPをご覧いただき、コーティング施工に興味をお持ちになられて遠方よりご来店いただきました。他社コーティング施工を一年毎行っていたそうですが効果はそこそこしか感じることが出来ず、赤色のボディーカラーの退色予防も兼ねたコーティング施工をとご相談いただきました。
情熱的でエネルギッシュな赤色は魅力たっぷりではありますが、実は紫外線の影響をとても受けやすい色なんです。赤色は物理的な観点でも退色がしやすいカラーとなっています。美しい色合いを保つ為には退色する前の事前予防が最も効果的です。退色してしまってからでは元の色合いに戻す事は難しいケースが多いです。 リボルトグループのコーティング剤は紫外線UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果を持ちます。紫外線の波長をコーティング被膜がフィルターのように吸収する役割を担うことで、塗装へのダメージを抑制し塗装面の劣化を遅らせる効果が期待出来ます。ガラスコーティング業界でも数少ない紫外線対応のコーティング剤を使用しております。

また無溶剤のコーティング剤となっていますので、樹脂パーツなどもコーティング可能です。樹脂パーツだけに限った事ではありませんが、紫外線が原因で退色や組織破壊が進むと劣化や白ヤケを引き起こしますので、事前予防対策が大変効果的です。コーティング効果により質感もワンランク向上し美しい状態を長く維持する事が出来ます。

今後はセオリー通りのお手入れを行っていただけますと長期間美しい状態を維持する事が出来ます。

オーナーのT様、数あるコーティングショップの中からこの度は当店へご用命いただきまして誠にありがとうございました。高品質なガラスコーティング施工により、鮮やかな発色や潤いのある煌びやかな艶を纏いました。年を重ねる毎、塗装面は劣化しデリケートになっていきますが、表面をコーティングにて保護する事により、お悩みの一つでもあった退色をはじめとする様々な問題は改善、予防できます。美しく蘇った御車と素敵なカーライフをお楽しみください。


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪
リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2018.6.21.gf.01.jpg
2018.6.21.gf.02.jpg
2018.6.21.gf.03.jpg
2018.6.21.gf.04.jpg
2018.6.21.gf.05.jpg
2018.6.21.gf.06.jpg
2018.6.21.gf.07.jpg
2018.6.21.gf.08.jpg
2018.6.21.gf.09.jpg
2018.6.21.gf.10.jpg
2018.6.21.gf.11.jpg

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工