- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

トヨタ プリウス

諏訪市からお越しのT様

トヨタ プリウス 新車限定リボルト・ライト カーコーティング施工事例のご紹介です。
最近では国内外各メーカーが電気自動車やハイブリット車など環境に配慮した車の開発が進んでいます。電気自動車はちらほらと出てきていますが、まだまだ普及は先のような気がします。環境対策車の主流はハイブリット車で間違いないかと思います。近年では非常に多くの車種にハイブリットモデルがラインナップされていることもあり普及が進み、最近の統計では日本国内で保有されている乗用車の「5台に1台がハイブリット車」なんだそうです。皆さんもご存じだとは思いますが「世界初の量産ハイブリッド専用車」はプリウスなんです。初代モデル発表当初の燃費は28.0km/lとその当時ではでこの数字は驚異的な数値で世の中に与えたインパクトは絶大でした。その後も改良、進化を続け、現行モデルは四代目となり、ハイブリット車のベンチマーク的な存在となっている一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。

・「リボルト・ライト(新車限定)」カーコーティング施工
・ 窓ガラス撥水加工 でご用命いただきました。

せっかく新車なので是非コーティングをと、当店へ新車限定リボルト・ライトコースをご用命くださいました。新車限定コースのメリットとしては工期が短く、施工料金もたいへんお求めやすい価格となっており、リボルトグループのコーティング剤を最も手軽に体感できる人気のコースとなっております。

新車限定リボルト・ライトコースは施工期間が限定されています。なぜ限定されているかと言いますと、当コースでは下地処理工程(研磨作業)は含まず、新車時の良好な塗装面にコーティング剤を塗布します。出来る限り新車のうちのピュアな美しい塗装面の状態での施工が望ましく、コーティング施工の仕上がりに影響を及ぼす為、施工期間を設けております。

使用するコーティング剤は、「リボルト・ライト」のコーティング剤は、上位コースの「リボルト・プロ」と「リボルト」に用いるトップコートとなります。抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つ3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンによる単層コーティングにて御車を保護します。コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなくコーティング効果を維持可能となっております。「リボルト・ライト」は耐久年数1年ですが、コーティング効果の持続期間は他社のコーティングに引けを取らない優れた撥水性能、防汚性能をアドバンテージとして持ち、艶と光沢もワンランク向上します。特筆すべき点は紫外線軽減(UVカット)機能です。他社製品でも紫外線軽減効果をうたうコーティング剤は存在しますが、UVAもしくはUVBのどちらか一方だけというケースはありますが、UVAとUVB両方共に軽減の効果があるガラスコーティング剤は、ほとんどありません。当グループコーティング剤は、UVAとUVBの両紫外線を軽減するガラスコーティング剤となっていますので塗装の劣化を遅らせる効果が期待出来ます。対策がされた御車と対策無しの御車では経年による変化は歴然の差が生まれてしまいます。美しい状態での対策が非常に重要となります。

新車時のコーティング施工の有無は数年後の愛車の姿を左右する重要な分岐点となります。何事も事後処置では100%復元する事がなかなか難しいです。何か起きる前の事前予防が大変効果的であります。せっかくご購入された新車だからこそ!コーティング施工も是非ご検討くださいませ。

日々のお手入れはお渡しするメンテナンスキットをご使用いただくことで、防汚性能や撥水性能を長く持続し、短時間で楽に長期間綺麗な愛車を守ることができます。

オーナーのT様この度は当店へご用命頂きましてありがとうございました。
ご出庫の際には、ご家族とご一緒にご来店され、「車が喜んでいる」とお褒めの言葉を頂き、私共も大変嬉しくなりました。ピカピカの愛車はコーティング効果により、美しい状態が長く事は勿論でありますが、汚れが付着しずらく、汚れが付着したとしても簡単に汚れを落とす事が出来ます。
愛車がいつも綺麗だと気持ち良いですよね。コーティング施工済みの御車とそうでない御車とでは、美しさの維持や見た目の艶は雲泥の差が生まれます。数年先の転ばぬ先の杖として事前対策としても大変優秀でありますのでコーティング効果を存分にお楽しみくださいませ。

ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2018.8.25.pr.01.jpg
2018.8.25.pr.02.jpg
2018.8.25.pr.03.jpg
2018.8.25.pr.04.jpg
2018.8.25.pr.05.jpg
2018.8.25.pr.06.jpg
2018.8.25.pr.07.jpg
2018.8.25.pr.08.jpg
2018.8.25.pr.09.jpg
2018.8.25.pr.10.jpg

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工