- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

ルノー メガーヌスポーツツアラーGT

塩尻市からお越しのM様

ルノー メガーヌスポーツツアラーGT リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

「メガーヌ スポーツツアラーGT」は、「メガーヌ」のワゴンモデルです。第二世代メガーヌからツーリングワゴンタイプの設定があります。余談となりますが、世代交代すると呼び名が変化し、二代目「ツーリングワゴン」、三代目「エステート」、そして四代目である「スポーツツアラーGT」。
時代の中でその時々のトレンドに合わせて変化している様が呼び名からも読み取れるモデルであります。四代目「スポーツツアラーGT」は呼び名からもヒシヒシと伝わってくるかと思いますが、スポーティーなツーリングワゴンモデルです。エクステリア、インテリアは勿論、ウェルカムサウンドなど細部に至るまでドライバーの気分を高揚してくれる演出が満載であります。ルノースポールが手掛けたモデルではありますが、ガチガチなレーシングモデルではなく日常的な走行時にストレスなく快適にドライブを楽しめるように、ルノー・スポールの四輪制御システム「4 コントロール」やGT専用設計のシャーシーなど先進技術が惜しげもなく採用しています。ツーリングワゴンならではの高い実用性とドライビングプレジャーを求めるオーナーにはたまらない一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・「リボルト・プロ」ホイールコーティング施工  
・ 窓ガラス撥水加工   でご用命いただきました。

ご入庫いただいた御車は納車間もない新車の状態でご入庫いただきました。御車をご購入される際に「ボディーカラー」も重要な要素としてご検討されるかと思います。
見た目の印象を大きく変える大切なボディーカラー(塗装)でありますので、出来る限り綺麗なコンディションを保ちたいですよね。日々のお手入れや洗車により美しさを維持していくのですが、お手入れや洗車だけでは防ぐことの出来ない問題があります。

それは「紫外線によるダメージ」です。

新車時は特に御車が綺麗なコンディションでありますので、「想像ができない」「イマイチピンとこない」方もいるかと思います。通常の汚れであれば目視で確認する事が出来、洗車を行なう事で綺麗にすることが出来ます。しかし紫外線によるダメージは経年と共にじわりと進行し、目視などで異変に気が付いた時には大きなダメージを塗装面が受けています。一度受けたダメージは100%修繕する事は困難です。やはり最大の防御策は事前の予防なんです。

リボルトグループのコーティング剤は「紫外線軽減効果」を持つコーティング剤となっています。コーティング剤に含まれる紫外線変換剤と紫外線吸収剤により、UVAとUVBの両紫外線対策が可能となり、色褪せや塗装面の劣化を抑制し、紫外線の影響から御車を保護します。
他社さんのコーティング剤と明確に違う当グループコーティング剤の大きなメリットの一つでもあり大変オススメであります。鮮やかで美しいボディーカラーを長く維持する為に一役買ってくれる頼もしいコーティング剤であります♪


高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で塗装面を平滑に整え、コーティング施工に最適最良のコンディションを作り上げると同時に艶、輝き、質感を高め、「最小限の磨きで最大限の美しさ」を引き出した後、ガラス濃度100%無溶剤の次世代ガラスコーティングリボルト・プロで優しく御車を包み込み施工完了です。

今後はお渡しするメンテナンスキットをご使用いただき、お渡しする簡単な説明書き通りのお手入れをしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。


オーナーのM様この度は当店へご用命頂きましてありがとうございました。
美しいボディーカラーは美しい状態でこそ魅力が最大限引き立ちます。じっくりと丁寧に行った下地処理工程により、鮮やかで深みのある美しいブルーアイロンメタリックの青色にガラスコーティングならではの煌びやかな艶や光沢が追加され、特別な一台へと仕上がりました。紫外線による影響をから御車を保護するだけではなく、抜群の防汚性能と撥水性能も兼ね備えていますので汚れが付着しずらく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来ます。耐久性が別格に違う本物のガラスコーティングを是非ご体感くださいませ。


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2018.10.8.mg.01.jpg
2018.10.8.mg.02.jpg
2018.10.8.mg.03.jpg
2018.10.8.mg.04.jpg
2018.10.8.mg.05.jpg
2018.10.8.mg.06.jpg
2018.10.8.mg.07.jpg
2018.10.8.mg.08.jpg
2018.10.8.mg.09.jpg
2018.10.8.mg.10.jpg
2018.10.8.mg.11.jpg

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工