- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

ダイハツ CASTアクティバ

松本市からお越しのT様

ダイハツ CAST アクティバ リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

キャッチコピーは「毎日の生活はまさにドラマ。そのドラマの『CAST(主役)』でありたい。」と言う思いを車名に込めたそうです。「生活を彩る自分仕様の軽自動車」をコンセプトに開発され、「アクティバ」、「スタイル」、「スポーツ」と3つの仕様が用意されています。今回ご紹介させていただきますモデルは「アクティバ」となります。軽SUVモデルとして位置づけられ、他のモデルと比較しても車高が高く、SUVらしいスタイリングに仕上げられています。インテリアは軽自動車というよりは普通車のように非常に質が高く、まるでMINIのインテリアのようにオシャレで、オーナーの好みに応じてスポーティーにもカジュアルにも変化させらる点が非常に評判が良く魅力でもあります。
車は日々パートナーとして生活を共にする訳でありますので、自分好み自分仕様に染められる嬉しい一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・「リボルト・プロ」ホイールコーティング施工  
・ 窓ガラス撥水加工   でご用命いただきました。

ご入庫いただいた御車は新車でご購入されてから約2年程経過した御車でございます。
ディーラーにてオプションコーティングをされてそうですが、効果はあまり感じる事が出来ず当店へご相談いただきました。洗車が楽に行えるようにとフルコースでのご用命をいただきました。

愛車は常に綺麗にしたいとは思うけど、洗車を細やかな所まで丁寧に行ったり、汚れがひどい時の洗車は時間や手間がかかり洗車の悩みを抱えるオーナー様もいるかと思います。特に冬場の洗車は、寒い中洗車をしなければなりませんし、融雪剤などの汚れが多く洗車も手間がかかりますよね。

耐久性の高いガラスコーティングは愛車へ汚れを付きづらくする事と、付着してしまっても洗浄しやすい環境へする効果が期待でき、洗車やお手入れの時間を大幅に短縮する事が出来るので大変オススメであります。

当グループ独自技術高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で平滑で美しいコーティング施工に理想的な塗装面に整えた後、ガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗布し保護完了です。コーティング被膜の防汚性能により、汚れの付着を軽減しますので車の汚れ方が変わり、特別な洗車を行わずとも短い時間で簡単に綺麗にできます。

また一般的なガラスコーティング被膜は1μm程度となりますが、「リボルト・プロ」のコーティング被膜は3μm~4μm程膜厚となります。低分子であることから高密度となり、高耐久で強固なガラス被膜を形成しますので、高い耐久性は勿論でありますが、抜群の保護力とガラス特有の光沢やしっとりとした艶や美しさがご体感いただけます。

今後はお渡しする簡単な説明書き通りのお手入れ(洗車)をしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。

オーナーのT様、この度はご用命頂きありがとうございました。
愛車がいつもきれいだと気持ちいいですよね。気になさっていた洗車につきましても女性のオーナー様でも簡単に洗車ができるとご好評いただいております。高性能な本物のガラスコーティングが愛車の美しさの維持のお手伝いをきっちりしてくれますので、ご期待くださいませ。


リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
------------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
------------------------------------------

2018.11.1.ct.01.jpg
2018.11.1.ct.02.jpg
2018.11.1.ct.03.jpg
2018.11.1.ct.04.jpg
2018.11.1.ct.05.jpg
2018.11.1.ct.06.jpg
2018.11.1.ct.07.jpg
2018.11.1.ct.08.jpg
2018.11.1.ct.09.jpg
2018.11.1.ct.10.jpg
2018.11.1.ct.11.jpg

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工