- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

BMW X4

上田市からお越しのS様

BMW X4 リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

X4は様々な場面で活躍できる実用的なSUVと、まるでクーペのようなスポーティなスタイルを組み合わせたクーペSUVモデルであります。高い実用性、日本ではちょうどいいサイズ感が評判のX3をベースとし、SUVでありながらもスポーツクーペを連想させるような流麗なシルエットが魅力なX6のスタイルを融合した贅沢なモデルであります。SUVというとアウトドアなイメージを思い浮かべますが、X4は市街地を颯爽と駆け抜けるイメージがピッタリですね。気品漂う優雅な姿と力ずよく頼もしい走行性のがどちらも愉しめる新たなSUVの形を体現した一台ではないでしょうか。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・「リボルト・プロ」ホイールコーティング施工  
・ 窓ガラス撥水加工   でご用命いただきました。


ご入庫いただいた御車は納車間もない新車の状態でご入庫いただきました。
当店でのコーティング施工は丁寧に下地処理工程を行ってからコーティング剤で御車を優しく包み込みます。「下地処理工程」はコーティングの仕上がりや見栄えにとても大きな影響を与え、同じコーティング剤でも下地処理工程の有無で効果や仕上がりに雲泥の差を生んでしまうのです。

塗装面を丁寧に磨き平滑に整える事で、コーティング被膜が安定して定着します。コーティング被膜が安定して強固に塗装面へ定着する事により、被膜の耐久性やコーティングの性能が最大限発揮されます。また、丁寧に磨き上げられた塗装面はボディーカラーの発色を鮮明にし、質感、艶、
輝きが最大限高められます。例え新車の美しい塗装面であっても、極限まで美しさを引き出すためには下地処理工程が非常に重要な役割を果たします。

独自技術の高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて下地処理工程を行うことで、御車一台毎異なるコンディションに最適な手法で負荷を最小限に抑え、最大限の美しさを引き出します。

下地処理工程完了後、ガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」で御車の隅々まで優しく包み込みコーティング施工完了です。
「リボルト・プロ」は無溶剤でありますので、御車や環境にも優しいコーティング剤となっています。優しいコーティング剤ではありますが、完全硬化する強固なガラス被膜は別格の保護力と耐久性を持っています。ガラスコーティング特有の潤いのある艶やかな質感が味わえるのも醍醐味であります。

日々のお手入れはお渡しするメンテナンスキットをご使用いただくことで、防汚性能や撥水性能を長く持続し、短時間で楽に長期間綺麗な愛車を守ることができます。


オーナーのS様、この度はご用命頂きありがとうございました。
BMWの塗装はとても良質で、美しい塗装です。塗装の魅力を最大限引き出し、ガラス特有の潤いのある艶やかな質感のコラボレーションにより特別な仕上がりとなりました。ブラック系のボディーカラーは綺麗であれば綺麗であるほど魅力が増しますよね。紫外線対応の珍しいコーティング剤ですので退色などを軽減し美しいコンディションを長期間維持できるようにキッチリと働いてくれますのでご期待くださいませ。


リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
------------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
------------------------------------------

2018.11.9.x4.01.jpg
2018.11.9.x4.02.jpg
2018.11.9.x4.03.jpg
2018.11.9.x4.04.jpg
2018.11.9.x4.05.jpg
2018.11.9.x4.06.jpg
2018.11.9.x4.07.jpg
2018.11.9.x4.08.jpg
2018.11.9.x4.09.jpg
2018.11.9.x4.10.jpg
2018.11.9.x4.11.jpg
2018.11.9.x4.12.jpg

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工