- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

ジープ グランドチェロキー

松本市からお越しのS様

ジープ グランドチェロキー リボルト カーコーティング施工事例のご紹介です。

ジープのフラグシップモデルである、「グランドチェロキー」であります。2010年より四代目モデルとなり、二度のマイナーチェンジを経て今現在に至ります。2017年のモデルチェンジにより、先進安全装備や快適装備を最新の物を採用し大幅に変更となり更に魅力が高まりました。グランドチェロキーのインテリアは上質であり、気品さえ感じられる仕上がりとなっています。本格クロスカントリーSUVでありながらも快適でラグジュアリーなキャビンは流石ジープのフラグシップモデルですね。
ジープのお家芸である抜群のオフロード性能は「クォドラリフト エアサスペンション」により磨きがかかり、悪路を走る時は車高を上げたり様々な状況に合わせて悪路を安心して走破できるセッティングに車が合わせてくれるモードが存在します。また、オフロードではない日常の道路を走る際にも非常に快適に走行できるようにセッティングされるだけではなく、荷物の積み降ろしや乗り降りする際は車高を下げられるようになっていて、非常に便利であり配慮がとても嬉しいですね。
何故「グランドチェロキー」がフラグシップたるか。乗れば納得の一台ではないでしょうか。


では施工の内容になります。

・「リボルト」カーコーティング施工  でご用命いただきました。

綺麗な車を維持する為に重要な事は「日々の洗車」なんです。
コーティングの有る無しに関わらず日頃からどれだけ愛車に手をかけてあげれるか。正しい方法で手をかけてあげれば必ずそれは結果として現れます。
そんな大事な洗車を少しでも簡単に短い時間で済ますことが出来るようにお手伝いをするのが「コーティング」となります。

「リボルト」のコーティングは、ベースコートによりケイ素とフッ素を主成分に緻密なケイ素レンジを形成します。「リボルト・プロ」と比較してしまえば、コーティングの効果期間・艶・輝き・膜厚・防汚効果は、リボルト・プロに圧倒的なアドバンテージがあります。しかし、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できる水溶成分で、石油系溶剤を含まない環境に考慮したコーティング剤となっております。水溶成分で石油系溶剤を含まない環境に考慮したコーティング剤であるため、酸化による被膜劣化の心配がありません。そういった視点でも従来の石油系ポリマーと比較して防汚性・耐久性などは格段の信頼性が確保されています。

トップコートは「リボルト・プロ」で使用されているトップコートと同じものを使用しています。抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つトップコートとして塗布し、二層コーティング被膜でのダブルプロテクションでボディをガッチリ保護します。
見た目も艶、光沢の質感がワンランク向上した印象になる事は勿論ですが、特筆すべき点は紫外線軽減(UVカット)機能です。他社製品でも紫外線軽減効果をうたうコーティング剤は存在しますが、UVAもしくはUVBのどちらか一方だけというケースはありますが、UVAとUVB両方共に軽減の効果があるガラスコーティング剤は、ほとんどありません。当グループコーティング剤は、UVAとUVBの両紫外線を軽減するガラスコーティング剤となっていますので塗装の劣化を遅らせる効果が期待出来ます。

コーティング施工後の御車の日々のお手入れはセオリー通りの洗車を定期的に行っていただく事で、防汚性能や撥水性能を長く持続し、短時間で楽に長期間綺麗な愛車を守ることができます。


オーナーのS様この度は当店へご用命頂きましてありがとうございました。
「綺麗な車を簡単に維持したい、綺麗な状態を長く維持したい。」目には直接見えないコーティング被膜ではありますが、確実に御車を優しく包み込みその思いのお手伝いを陰ながら支えてくれています。汚れが付着しずらい状況を常に作っていますので、洗車時間は従来の時間より大幅に削減され、手間も防汚性能により楽に済みますので定期的に愛車を労っていただければ美しい御車が維持できるかと思いますのでご期待ください。


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2019.1.10.gc.01.jpg
2019.1.10.gc.02.jpg
2019.1.10.gc.03.jpg
2019.1.10.gc.04.jpg
2019.1.10.gc.05.jpg
2019.1.10.gc.06.jpg
2019.1.10.gc.07.jpg
2019.1.10.gc.08.jpg
2019.1.10.gc.09.jpg
2019.1.10.gc.10.jpg
2019.1.10.gc.11.jpg

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト