- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

アウディ TTRSロードスター

塩尻市からお越しのI様

アウディ TTRSロードスター リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

アウディ人気のミドルサイズスポーツクーペ「TT」の最高グレードであり頂点に君臨するRSモデルであります。ダイナミックな拡張されたエアロパーツの数々や性能が大幅に向上したエンジンなどが採用されています。エレガントなイメージが強いアウディですが非常にストイックなスポーツモデルに仕上がっています。あまりにもハイパフォーマンスであり、目が覚めるような速さを持つことから、「リトルスーパースポーツ」と称される程のスーパーマシンであります。またRSロードスター限定のRSエグゾーストシステムが刺激的なドライビングサウンドを奏でハイパフォーマンスカーを操る喜びを更に盛り立ててくれるそうです。刺激的なドライビングプレジャーが味わえる数少ない魅力的な一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
・ 窓ガラス撥水加工 でご用命いただきました。

御車は経年車でございますが、新車時にディーラーにてコーティングを行い、耐用年数が経過したので新たなコーティングをと言う事でご用命いただきました。現代の車は非常に耐久性が高く、数十万㎞、何十年と乗れるだけの性能を持ちます。しかし塗装膜は何もしなければ「約五年程」でダメージを負い見た目が悪くなると言われることがあります。
やはりご愛車を美しく長くお乗りになられるには耐久性が高い「ガラスコーティング」が非常にオススメであります。

「リボルト・プロ」は従来のガラスコーティングの延長線上のコーティング剤ではなく、次世代のガラスコーティング剤となっています。分子量(コーティングの粒子)が非常に細かい為、塗装面上に存在する目に見えない微小な凹凸へ隅々まで浸透し塗装面とコーティング剤がしっかり結びつきます。隙間なく密着しますので高密度、高耐久の強固なガラス被膜を形成し、塗装面を完全に包み込みます。コーティング被膜の強度はガラスの強度に置き換えますと通常の塗装面の強度の2~3倍の硬度となり、洗車傷の付着軽減や様々な外的要因から大切な御車をガッチリ保護してくれる高耐久安心のガラスコーティングであります。

またガラスコーティングの醍醐味の一つである潤いのある艶や煌びやかな光沢が強くご体感いただけますので、特別な美しさを演出します。鮮やかなボディーカラーとの相性は抜群でありますので透明感のある美しい青色に惚れ惚れしてしまいそうです。

今後はお渡しする簡単な説明書き通りのお手入れをしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。


オーナーのI様、この度はご用命頂きありがとうございました。
本物のガラスコーティングである「リボルト・プロ」により、汚れや様々な外的要因から愛車を保護されています。抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来ることから強く擦ったりする事無く洗車が行えるところも洗車傷の付着の軽減に大きく貢献してくれるかと思います。いつでも綺麗な御車をコーティングが演出してくれるかと思いますのでご期待くださいませ。

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2019.4.27.tt.01.jpg
2019.4.27.tt.02.jpg
2019.4.27.tt.03.jpg
2019.4.27.tt.04.jpg
2019.4.27.tt.05.jpg
2019.4.27.tt.06.jpg
2019.4.27.tt.07.jpg
2019.4.27.tt.08.jpg
2019.4.27.tt.09.jpg
2019.4.27.tt.10.jpg
2019.4.27.tt.11.jpg

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工