- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

ルノー トゥインゴ

松本市からお越しのS様
  • 2018.3.11.tw.01.jpg
  • 2018.3.11.tw.02.jpg
  • 2018.3.11.tw.03.jpg
  • 2018.3.11.tw.04.jpg
  • 2018.3.11.tw.05.jpg
  • 2018.3.11.tw.06.jpg
  • 2018.3.11.tw.07.jpg
  • 2018.3.11.tw.08.jpg
  • 2018.3.11.tw.09.jpg
  • 2018.3.11.tw.10.jpg

ルノー トゥインゴ 新車限定リボルト・ライト カーコーティング施工事例のご紹介です。

ルノーブランド最小モデルのトゥインゴは、現行モデルで三代目となりました。
三代目トゥインゴのコンセプトは「Tailored for Paris(パリのために仕立てられた)」となっています。最大の特徴は小回りの利く乗りやすさではないでしょうか。プラットフォームはメルセデスの「スマート」と共通で駆動方式はRRがとなり、ルノー独自のセッティングが施されたことにより、パリの網目のように張り巡らされた狭い路地も難なく走ることができる運動性能を持っています。また、車の位置をつかみやすいようにドライビングポジションなども工夫されているそうです。

エクステリアデザインは流行の最先端でオシャレな街「パリ」らしい雰囲気に仕立てら、一目でルノーの車であるとわかるフロントマスクも曲線を基調に優しさが感じられる愛らしい印象ですよね。愛らしい見た目でご購入を決断される女性ユーザーも多いそうです。
パリでの活躍は間違いないですが、日本も狭い路地が多いですし、運転に自信がないドライバーさんも安心して運転する事ができそうですよね。コンパクトで愛らしく頼もしい一台ではないでしょうか。


さて施工の内容になります。

・新車限定NonPolish「リボルト・ライト」カーコーティング施工
・窓ガラス撥水加工 でご用命頂きました。


今回のコーティングコースは納車後~約1ヶ月ほどの新車限定です。
施工期間が限定されている理由としては、当コースでは下地処理工程(研磨作業)は含まず、新車時の良好な塗装面にコーティングを施工します。
コーティング効果を最大限に発揮する為には塗装面の状態に左右されます。
塗装面の状態が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

丁寧に洗車をした後、新車時の良好な塗装面に「リボルト・ライト」コーティング剤を塗布していきます。
「リボルト・ライト」のコーティング剤は、上位コースの「リボルト・プロ」と「リボルト」に用いるトップコートとなります。抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つ3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンによる単層コーティングにて御車を保護します。
コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなくコーティング効果を維持可能となっております。
「リボルト・ライト」は耐久年数1年ですが、コーティング効果の持続期間は他社のコーティングに引けを取らない優れた撥水性能、防汚性能をアドバンテージとして持ち、艶と光沢もワンランク向上します。特筆すべき点は紫外線軽減(UVカット)機能です。他社製品でも紫外線軽減効果をうたうコーティング剤は存在しますが、UVAもしくはUVBのどちらか一方だけというケースはありますが、UVAとUVB両方共に軽減の効果があるガラスコーティング剤は、ほとんどありません。当グループコーティング剤は、UVAとUVBの両紫外線を軽減するガラスコーティング剤となっていますので塗装の劣化を遅らせる効果が期待出来ます。対策がされた御車と対策無しの御車では経年による変化は歴然の差が生まれてしまいます。美しい状態での対策が非常に重要となります。

新車限定コースのメリットとしては工期が短く、施工料金もたいへんお求めやすい価格となっておりリボルトグループのコーティング剤を最も手軽に体感できる人気のコースとなっております。

日々のお手入れはお渡しするメンテナンスキットをご使用いただくことで、防汚性能や撥水性能を長く持続し、短時間で楽に長期間綺麗な愛車を守ることができます。


オーナーのS様この度は当店へご用命頂きましてありがとうございました。
日々のお手入れはコーティングにより格段に短い時間で簡単でラクに美しさを維持できます。特に冬の寒い時期のお手入れも楽に短時間で済みますのでコーティングならではメリットであります。
耐用年数の間はきっちりコーティングが仕事をしてくれますので、安心して愛車と素敵な時間をお過ごしくださいませ。ご出庫の際にご相談いただきました約1年後のリボルト・プロ施工のご用命を心よりお待ちしております。

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
------------------------------------------

2018.3.11.tw.01.jpg
2018.3.11.tw.02.jpg
2018.3.11.tw.03.jpg
2018.3.11.tw.04.jpg
2018.3.11.tw.05.jpg
2018.3.11.tw.07.jpg
2018.3.11.tw.08.jpg
2018.3.11.tw.10.jpg

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工