- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

トヨタ ハリアー

茅野市からお越しのS様

トヨタ ハリアー リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。


「高級クロスオーバーSUV」のルーツともいえる先駆者であり、街中を颯爽と駆け抜けるスタイリッシュでオシャレなSUVとして不動の人気を持つハリアーです。公式の発表はまだでありますが、いよいよフルモデルチェンジではないかと話題となり、盛り上がっているようですね。現行ハリアーの洗練されたスタイリングがカッコイイなと個人的には思っていますが、それを超えるデザインであって欲しいなと期待やわくわく感が収まらない一台であると思います。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工
  でご用命いただきました。

ご入庫いただいた御車は納車間もない新車の状態でご入庫いただきました。
御車のボディーカラーは、スパークリングブラックパールであります。
光を捉え、見る角度により様々な表情を魅せてくれる素敵なボディーカラーでありますが、その美しさゆえに、洗車傷やシミなどが目立ちやすくお手入れが非常に苦労が多いボディーカラーであります。

日々のお手入れを考えると「白かシルバー」のボディーカラーにしないといけないかと御車をご購入の際に考えてしまうオーナーさんも多いのではないでしょうか。
確かに白色やシルバーは傷や汚れが比較的目立ちづらいと言われていますが、気になる方は気になります。逆に黒色や濃い色のカラーの御車に乗ておられるオーナーさんで良いコンディションを維持されている方は沢山いらっしゃいます。

やはり色々あるかとは思いますが出来る事なら好きな色の御車に乗りたいですよね。

当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」はそんな悩めるオーナーさんの背中を少し押してくれるかと思います。
ガラスコーティングをするだけではすべてが解消されるわけではありません。
よく「コーティングをすると洗車をしなくていい。」、「洗車の回数が減る。」などと言われていますが、はっきり言わせて頂きますと「大きな間違い」であります。

コーティングは御車への汚れの付着を軽減したり、様々な要因からのダメージをコーティング被膜が最初に犠牲になる事で塗装面を保護しています。
従って通常より汚れづらくはなりますが、全く汚れない訳ではないんです。
汚れが少なければ洗車の手間や時間は大幅に短い時間で済ますことが可能となり、塗装より強度の高いガラス被膜が保護していることで洗車傷などの付着などが付きづらい環境へ変化する事が出来るのです。

特に「リボルト・プロ」は低分子タイプのコーティング剤になりますので塗装面の微小な凹凸へ浸透しやすく、高密度で高耐久で強固なガラス被膜を形成します。
形成されたガラス被膜は通常の塗装膜の数倍の強度を持っていますので、洗車傷や様々な外的要因からのダメージを軽減する為、洗車傷の付着も大幅に軽減します。

またガラス特有のしっとりとした艶が追加されますので、美しさは大幅に底上げされます。

通常よりお手入れは簡略化され、短時間で済むようになりますので、定期的なお手入れが苦にならないようにコーティングがお手伝いしてくれます。「手をかけた分必ず車は応えてくれます。」せっかく気に入ってお選びになった素敵な御車ですからいいコンディションを維持したいですよね。


セオリー通りに定期的なお手入れを行っていただけますと長期間美しい状態を維持する事が出来ます。

オーナーのS様、この度は当店へご用命頂きありがとうございました。
新車の綺麗な状態でのコーティング施工をご検討され、御納車前からご相談いただきありがとうございました。やはり早ければ早いほど、コーティング施工による恩恵は多いかと思います。ご出庫後早速洗車にもトライしていただきご感想をいただけた時はとても嬉しかった出来事でありました。これからも美しいカラーであるスパークリングブラックパールをよりオーナー様のお手入れで長い時間お楽しみいただけたら幸いでございます。

ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪


ご愛車に最適な施工プランで丁寧にじっくり時間をかけ一台一台丁寧に仕上げさせていただきます。
ご相談なども大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2019.7.14.hr.01.jpg
2019.7.14.hr.02.jpg
2019.7.14.hr.03.jpg
2019.7.14.hr.04.jpg
2019.7.14.hr.05.jpg
2019.7.14.hr.06.jpg
2019.7.14.hr.07.jpg
2019.7.14.hr.08.jpg
2019.7.14.hr.09.jpg
2019.7.14.hr.10.jpg
2019.7.14.hr.11.jpg

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工