- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

お知らせ

  • リボルト松本一周年キャンペーン

    リボルト松本のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    謹んで新年のお祝いを申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    おかげさまで良き新年を迎えることができました。
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    おかげさまでリボルト松本は、2月19日に長野県上陸1周年を迎えます。
    一重にお客様のお力添えがあってこそのですので感謝の気持ちを込めまして、期間限定でキャンペーンをさせていただきます。

    カーコーティング施工「リボルト・プロ」「リボルト」の2コースでご入庫いただいたお客様限定で下記オプションメニューをどちらか一つをお選びいただき、サービスで施工させていただきます。
     
    ◆ホイールコーティング
    ※コーティングコースと同じコーティング剤での施工となります。

    ◆窓ガラス撥水加工
    ※フロントガラス一枚、リアガラス一枚、ドアガラス四枚までサービス


    カーコーティング施工「リボルト・ライト」「新車限定コース」の2コースでご入庫いただいたお客様限定には窓ガラス撥水加工(フロントガラス一枚のみ)をサービスで施工させていただきます。


    バイクコーティング施工「フルコース」(部分コーティングを除く)でのご入庫いただいたお客様限定でヘルメットコーティングをサービスで施工させていただきます。


    キャンペーン対象期間は1月3日から2月19日までにご入庫いただいたお客様とさせていただきます。
    ※予約がいっぱいになり次第、キャンペーンを終了させていただきます。ご予約、お問い合わせはお早めにお願いします。

    大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご活用くださいませ。

    リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
    お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
    お客様のご来店を心よりお待ちしております。
    -----------------------------------------
    【リボルト松本】
    〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
    Tel&Fax:0263-88-2563
    MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
    お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
    ------------------------------------------

    2018.1.1.01.jpg
    2018.1.1.02.jpg
    2018.1.1.03.jpg

  • メンテナンスリキッドがリニューアルとなりました。

    当店でコーティング施工されたお客様にお渡ししているメンテナンスリキッドがこの度、リニューアルとなりました。

    2017.11.19.03.jpg

    ※箱は付属していません。

    容器デザインが変更され、見た目もカッコよく、使い心地も向上しています。
    メンテナンスリキッドの性能も従来のメンテナンスリキッドより向上していまして、特筆すべきは定着率が20%向上しております。

    これはあくまでも当グループメンテナンス剤として位置づけされている商品なのですが、市販品や量販店で販売されているガラスコーティング剤よりは遥かに優れております。我々ガラスコーティングのプロがお勧め出来る商品です。
    しかし、店舗で施工している完全硬化型ガラスコーティングである「リボルト・プロ」はこの比ではありません。当然ですが、このメンテナンスリキッドとは別次元となっています。
    市販品や量販店で販売されているガラスコーティング剤より優れているメンテナンスリキッドとして使用していると考えていただけたらと思います。

    常に進化し続けている当グループの新メンテナンスリキッドを是非お試しくださいませ。

    ※販売価格も従来のリキッドよりも500円値上がりとなります。ご了承のほど、お願い申し上げます。

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト松本のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ