- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松本

トヨタ ハリアー

安曇野市からお越しのK様

トヨタ ハリアー リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

「高級クロスオーバーSUV」というカテゴリーを確立させた先駆者であり、不動の人気を確立したハリアーのご入庫です。松本店でも施工させていただく機会が非常に多いモデルとなっております。高級クロスオーバーSUVというだけあり、上質な高級感を感じられる快適で広々とした室内空間と高級セダンのような乗り心地を実現し、SUVでありますが街並みや都会が似合うシティーローダーなキャラクターが魅力ですね。フルモデルチェンジが噂されていますが人気モデルであるだけに一挙手一投足が非常に気になりますが、先駆者として常に先端を走っていてほしい一台でありますね。


では施工の内容になります。

・「リボルト・プロ」カーコーティング施工  でご用命いただきました。

丁寧に洗車を行い、埃や汚れを徹底的に除去し、ボディのコンディションを確認します。
当店の高輝度LED照明下でボディの状態を細かく隅々まで確認していきます。コーティング施工において、ボディコンディションの確認作業は非常に重要な工程であります。

御車は新車でございましたが、ご使用の環境やオーナー様の元へ来るまでの過程は異なりますので、全く同じ状態の個体はございません。状態が違う御車を全て同じ手順で施工をしてしまえば仕上がりにも差が生まれてしまい、一台毎最適な手法にて施工する事が御車にとっても最善であるのです。

当グループ独自技術高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で一台一台異なるコンディションに最良な手段や手法で適切な下地処理を時間をかけて丁寧に行ない、新車のデリケートな塗装面に過度な負荷をかけずに、平滑で美しい塗装面に整えていきます。

美しく整えられたピュアな塗装面は、ガラスの膜厚感がしっかりと感じることのできるガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をベースコートとしてたっぷりと塗布し保護していきます。「リボルト・プロ」は分子量が低い為、微小な凹凸へしっかりと入り込みますので塗装面とコーティング剤がしっかり結びつき、高耐久で強固なガラス被膜を形成する事により、抜群の保護力とガラス特有の光沢やしっとりとした艶や美しさがご体感いただけます。

今後はお渡しする簡単な説明書き通りのお手入れをしていただけますと美しい状態をより長くお楽しみいただけます。

オーナーのK様、この度は当店へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
柔らかくデリケートな塗装は強固なガラス被膜より保護されておりますので、汚れの付着は勿論ですが様々な要因から御車を保護しています。美しく良質な塗装面本来の美しさを最大限引き出し、ガラスコーティングならではの潤いのある質感のコラボレーションにより気品ある煌びやかな仕上がりとなりました。定期的なお手入れが長期間美しい状態を保つ秘訣でありますので御車を労っていただけたらと思います。

リボルト松本では事前にお客様と打ち合わせをさせていただき、大切な御車に最適な方法で一台一台丁寧に施工させて頂いております。
お気軽にご見学、ご相談などありましたら是非!REVOLT松本までよろしくお願いします。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------
【リボルト松本】
〒399-0744長野県塩尻市大字大門868-72上條マンション1F
Tel&Fax:0263-88-2563
MAIL:revolt@revolt-matsumoto.com
お問合せ、お見積もりはこちらからどうぞ
-----------------------------------------

2019.4.21.hr.01.jpg
2019.4.21.hr.02.jpg
2019.4.21.hr.03.jpg
2019.4.21.hr.04.jpg
2019.4.21.hr.05.jpg
2019.4.21.hr.06.jpg
2019.4.21.hr.07.jpg
2019.4.21.hr.08.jpg
2019.4.21.hr.09.jpg
2019.4.21.hr.10.jpg
2019.4.21.hr.11.jpg

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング